So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の5件 »

嵐 THE DIGITALIANの予約はできましたか?

嵐のニューアルバム「THE DIGITALIAN」が
とうとう発売ですね~

発売日は10月22日(水)に決定です!

新曲はもちろんですが

「Bittersweet」「GUTS !」「誰も知らない」の
シングル3曲も入ってます!

ぜひ、チェックしてみてくださいね。


アマゾンはこちら⇒ 嵐 New Album「THE DIGITALIAN」予約はこちら

楽天はこちら⇒ 嵐 New Album「THE DIGITALIAN」予約はこちら


ヤフーはこちら⇒ 嵐 New Album「THE DIGITALIAN」予約


2014-09-10 | 編集

嵐【ニューシングル2014 タイトル未定 初回限定 在庫あります☆】《予約受付中》

【予約2014年2月12日発売予定】★嵐 ARASHI シングル タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)★失恋ショコラティエ 主題歌 ソチ2014テーマソング 代引き不可


嵐のシングルCDの発売が2月12日に発売決定です

只今、予約受付中ですよ

松本潤くんの主演ドラマ「失恋ショコラティエ」の主題歌

カップリング曲に日本テレビ系のソチ オリンピック2014テーマソングが入ってます

とっても豪華でたのしみです

嵐15周年の記念の年のニューシングルだからとっても気になりますよね

初回限定盤の在庫もあります


ヤフーはこちら⇒ 《嵐 シングルCD 詳細はこちら》

楽天はこちら⇒ 《嵐 シングルCD 詳細はこちら》

2013-12-26 | 編集

嵐アルバムLOVE予約開始です。初回限定在庫あり

嵐/LOVE(初回限定盤/CD+DVD)(CD)



嵐のアルバムLOVEの予約もはじまりましたね

初回限定版は今回DVDもついているんです

超ダンサブルなナンバーとのことで今からとってもたのしみです

初回限定版もまだあります。頑張ってゲットしましょ♪


ヤフーで探す⇒ 嵐 LOVE 初回限定版

楽天で探す⇒ 嵐 LOVE 初回限定版

2013-09-10 | 編集

アラフェスのチケットの在庫アリ!オークション

嵐のアラフェス チケット情報です。

抽選結果がでたところで、オークションにも

たくさんのチケットが売りに出されています。

自分のお財布を相談しながらチェックしてみたいと思います☆


《詳細はこちら》


2013-08-07 | 編集

嵐 CD【Endless Game DVD付 初回限定版】予約受付中


嵐のCD Endless Gameの予約はじまりましたね。

5月29日発売です!

今からすごくうれしい。

初回限定盤の在庫まだあります。


ヤフーショップはこちら⇒ 《詳細はこちら》


楽天ショップはこちら⇒ 《詳細はこちら》

2013-04-20 | 編集
-  |  次の5件 »
Copyright © 嵐 CD&DVD初回限定 在庫あり  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。